2013年02月02日

エリーさんこころちゃんアンリエットさん

043.jpg

044.jpg

045.jpg

ミルキィホームズの3期放送があるらしいので楽しみです
あとホームズ繋がりでイギリスのドラマ「SHERLOCK」の続きも見たい
posted by 2号 at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2013年01月17日

シャロさんコーデリアさん

041.jpg

042.jpg

まだ1期しか見れてないので2期が見たいんですけど
近所のTSUTAYAに置いてません(・ω・`)
posted by 2号 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2013年01月08日

譲崎ネロ

040.jpg

あけましておめでとうございます
今更ながらお正月にやってた一挙放送を見て
ミルキィホームズにはまってしまいました
みんなかわいい
posted by 2号 at 21:51| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2012年12月30日

田中(仮)

039.jpg

年末年始とか時期的な事お構いなしに
オリジナルキャラを投下していくー
前回のでんこちゃんのクラスメイトの田中(仮)です
柔道着の袖がちょっと短かったかもしれない(・ω・`)

※追記
posted by 2号 at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2012年12月27日

某電力会社のキャラとは関係ありません

038.jpg

ひさしぶりの更新ですまぬ・・・すまぬ・・・
これもひさしぶりに描きましたがうちの看板娘のでんこちゃんです
右側にあるプロフィール画像と同じキャラですが
ひさしぶりに描いたら別物に・・・(^ω^`;)
posted by 2号 at 11:48| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2012年05月25日

【単行本情報】 初単行本『とりぷるえっくす』(※18禁)発売中です よろしくお願いします!

xxx.jpg

富士美出版から
初めての単行本『とりぷるえっくす』が5月25日に発売になりました。
主にペンギンクラブ山賊版に載ったイラストと、
コアマガジンのメガストア、ホットミルクに載った漫画などが収録されています。
写真の表紙が目印です。
よろしくお願いします!m(__)m
posted by 2号 at 00:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 告知

2012年05月24日

お仕事の告知『Web POWER DoLLS』

wpd.jpg

『Web POWER DoLLS』 のキャラクターイラスト(一点)描きました
よろしくお願いします

Dolls紹介ページにある「レベッカ・ダッドリー」というキャラです
posted by 2号 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2012年03月15日

抱き枕カバーのイラスト描きました

pillow_orijinaru69_double.jpg

H・O・Pさんから発売される抱き枕カバーのイラストを描きました

商品のページ
H・O・P謹製・オリジナル抱き枕カバー第69弾薬師寺彩抱き枕カバー


よろしくお願いします
posted by 2号 at 08:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 告知

2011年11月18日

抱き枕カバーのイラスト描きました

20110927_1668165[1].jpg

H・O・Pさんから発売される抱き枕カバーのイラストを描きました

商品のページ
H・O・P謹製・オリジナル抱き枕カバー第58弾 飯島理世抱き枕カバー

よろしくお願いします
posted by 2号 at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知

2011年10月11日

お仕事の告知2(18禁)

『マケ○姫っ! 白濁に沈む姫』2011年10月上旬DL版先行発売

田辺組より発売予定「マケ○姫っ! 白濁に沈む姫」
の原画(登場キャラの中の一人)担当しました
よろしくお願いします
posted by 2号 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知