2009年01月28日

告知

P1000221.jpg
竹書房のナマイキッ!3月号に
漫画4P描きました

エロ本閉じてる青いシール
剥がすときに紙が破れないように改良してほしい…
(´・ω・`)
posted by 2号 at 20:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
ドライヤーで暖めながら剥がすといいですよ
ただしドライヤーは弱にしてください
強だと場合によっては紙に歪みが生じるので注意してください
Posted by 通りすがり at 2009年01月30日 01:31
2号さんの追っかけでコンビニ誌を買うようになった者です
表紙に巻頭ってあるのに真ん中じゃねーかと激怒しました!
カラーのお仕事が多いけどいつか単行本が出るよね(´・ω・`)
Posted by たぬきG at 2009年01月31日 12:10
初めて生息っ!買ってみたけど…
この消しは無いな〜(´・з・`)
Posted by ゴメス at 2009年02月01日 04:57
>通りすがりさん
アドバイスありがとうございます
今度試してみよう
エロ本きれいに開けるのも大変だ・・・(´・ω・`)

>たぬきGさん
たしかに「巻頭」になってる・・・(´・ω・`)
単純に「巻中」の誤植だと思うのでお許しください
単行本は・・・モノクロ漫画が載るようになったら頁数溜まって出してもらえるかもしれません

>ゴメスさん
消しについては何の権限もないのでw
聞いた話によるとコンビニ誌は濃くて書店売りは薄いそうです
ナマイキは特に修正が厳しいようで・・・
Posted by 2号 at 2009年02月01日 08:53
シールはがした時に「べりっ」て剥げてしまって汚くなるのはイヤですよね(T―T)
Posted by あれんすないだー at 2009年02月03日 21:37
にしても印刷所もシール貼ったり
ビニテで縛ったり消しチェックしたり
大変だよな〜
Posted by 忠犬バッファロー at 2009年02月05日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26031313

この記事へのトラックバック