2009年02月28日

夏コミ申込み

cc09s.jpg
ぎりぎりだったけど何とか間に合ったー

011.jpg
絵チャでラフだけ描いたものをサルベージして仕上げました
アリーナと言えばドラクエの姫様より先に
こっちが思い浮かぶ

以下絵チャ絵

e009.jpg
もじゃあ!
SAは暴れ土佐波で

e010.jpg
ヘルバーゥン!
余裕だぜ、ヤー!



いつきの尻はどうしてこうも我々を魅了するか
やたらと尻を強調してるアニメですね
いつきのスーツがエロいです

いいお尻だ、こいつは

うほっいい尻or2 着てないバージョンも見てみたい^^というかおしりの穴がみたいです(@益@)

見事なおシリですね!d(´ω`*)
以前は尻にさほど魅力を感じませんでしたが
年をとったせいかだんだんと尻好きに・・・(´・ω・`)
結構お尻好きがいらっしゃるのね!

2号サンの描くケツプリンな女の子はホンマサイコウヤデー
ケツプリンもチチプリンもサイコウヤデー

pixvのアリーナ見ましたよ^^全身タイツエロスw
アリーナとまるるんが好きでした
わくわく7のキャラはみんな可愛い
posted by 2号 at 07:11| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
ちゅーだーん
Posted by at 2009年03月01日 20:20
随分キレイなショーンですねw
Posted by at 2009年03月02日 15:48
サイトは前から見てましたが初コメです
ショーンいいですね
自分はヘタレなケン使いですが
Posted by ウォーズさん at 2009年03月03日 14:49
3rd絵素晴らしいです!今日ちょうどショーンにまことボコボコにされましたが…
前回のコメは説明足らずだったみたいです。自分がネクロ使ったことないというだけで、ネクロは強いです!あのリーチが…
Posted by p5 at 2009年03月04日 01:22
みなさんコメントありがとうございます

>p5さん
3rdのネクロも強いキャラでしたっけ
春麗ユンケンが強かったのは覚えてますが
久しくやってないので記憶が曖昧です
まことは楽しくていいですね
Posted by 2号 at 2009年03月07日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27267840

この記事へのトラックバック