2010年01月14日

凍死しそうな寒さ

毎年の事ですが
この時期になると咳が止まらなくて困る(´・ω・`)
皆さんも体調にはお気をつけください
最近は見るアニメがなくて・・・(アニメ自体少なくなってるような?)
何かオススメがあったら教えてください
ちょっと前まで鷹の爪だけ見てました
舞HiMEシリーズの新作やらないかなーー
漫画が始まるそうなので何か進展があるのかと期待してます

013-2.jpg
前にpixivにうpしてこっちにするの忘れてた
ワンピースおもしろいね

019.jpg
じじい
こっちもおもしろいけど次はいつ出るのかな・・・(´・ω・`)


CG集2お待ちしてます・・・・・1の再販も・・・・・
がんばります
2が出来たら1の再販(少し)も考えます・・・

あけおめ
ことよろ
posted by 2号 at 07:16| Comment(6) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
ホント寒い…インフルとかには気をつけたいですね。
舞HiMEはBOXで少し新規映像見れそうですね。
パチンコもやるしアニメとかでまた展開あればな…
私は今クェイサーとソラノヲト見てます。
クェイサーのTV版は差し替えでアニメとしてパッとしないので原作のほうが楽しめるかな?
ソラノヲトのほうは情景とかが素敵で話のほうもこれからが楽しみ。と個人的な感想です。
Posted by mosya at 2010年01月18日 03:20
>mosyaさん
舞HiME、DVD発売記念に上映イベントとかやるんですね
パチンコの特設サイトも出来てるし、漫画と合わせて色々動いてますね。新作きたら嬉しいなあ
アニメ情報ありがとうございます
クェイサーは放送できないシーンカットの為に何かよくわからなくなってるみたいですね
ソラノヲト見てみますー
Posted by 2号 at 2010年01月19日 05:35
こんにちは
搾精すふるめいど良かったです!!
ところで以前四コマ漫画をサイトに載せたことありますでしょうか?
Posted by アキト at 2010年01月21日 21:01
>アキトさん
ありがとうございますー
4コマ載せた事はあります
Posted by 2号 at 2010年01月23日 12:51
お返事ありがとうございます。
みそをおにぎりに塗って作る4コマでしたでしょうか?
何度もすいません。
Posted by アキト at 2010年01月25日 19:02
>アキトさん
そういう内容のは描いた事無いです
Posted by 2号 at 2010年01月26日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34731009

この記事へのトラックバック