2011年05月02日

あなるかわいいよあなる

01.jpg

キャストオフ機能付きおっぱいマウスパッド
おっぱいマウスパッドって実物結構デカいんだよね
差分があるイラストなどを掲載する時、どういう風にしようかと考えたけど
追記(続きを読む)部分に載せる事にしました。
こういう時pixivの漫画投稿機能は便利だなあ


青空の気持ちのいい季節ですね(´ω`)
今くらいの時期が一番過ごしやすくていいかもしれません

02.jpg

03.jpg

04.jpg

pixivの漫画機能便利だなって思ったけど
これはこれで結構見やすいかもしれない
posted by 2号 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)
この記事へのコメント
これは欲しい!たまりませんw
Posted by at 2011年05月02日 23:48
やだ何コレ…マジ欲しい…。
Posted by at 2011年05月03日 01:56
素晴らしいw
Posted by at 2011年05月03日 04:59
triple.sakura.ne.jp/sblo_files/2go/image/04.jpg
上記の画像が悪用されていたようです。参考までに報告。

Android の連絡先情報を盗み出すためにアニメのキャラクター「あなる」を悪用
www.symantec.com/connect/blogs/android-12

「あなる」マルウェアが実用段階に入り、窃盗も可能に
www.symantec.com/connect/blogs-13
Posted by anon at 2012年09月12日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44683321

この記事へのトラックバック