2011年11月18日

抱き枕カバーのイラスト描きました

20110927_1668165[1].jpg

H・O・Pさんから発売される抱き枕カバーのイラストを描きました

商品のページ
H・O・P謹製・オリジナル抱き枕カバー第58弾 飯島理世抱き枕カバー

よろしくお願いします
posted by 2号 at 12:17| Comment(12) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
まんぐりCG集はどうなりましたか?
Posted by at 2011年11月26日 14:11
美尻
Posted by at 2011年12月05日 17:15
CG集まだかな・・・
Posted by at 2011年12月09日 22:08
冬コミは参加されるんでしょうか?
Posted by at 2011年12月11日 10:50
H・O・Pのリンク繋がらないけど・・・
潰れた??
Posted by at 2011年12月23日 15:11
抱き枕カバーどうなったの?
Posted by at 2011年12月29日 10:51
返信し難いので出来れば適当で良いので名前を入力して頂けると助かります

>CG集
CG集年内に出せなくて申し訳ないです(・ω・`)

>冬コミ
ギリギリですみません、落選してしまったので参加はありません

>抱き枕、H・O・P繋がらない件
担当の方に確認してみたところサイト移転中だそうです。新サイトが出来たらまた改めてリンク貼りたいと思います。
Posted by 2号 at 2011年12月29日 23:00
CG集期待してるので来年こそはお願いします!
Posted by クン太 at 2011年12月30日 23:13
活動再開まだかな
Posted by at 2012年02月24日 23:19
暖かくなってきたのでそろそろブログの更新お願いします!
Posted by クン太 at 2012年03月07日 23:00
某巨大掲示板の2号スレに2号さん辞めたって出てるんだけど本当?
Posted by at 2012年03月09日 14:44
えっ よくわからんけど辞めてないです(・ω・;)
Posted by 2号 at 2012年03月09日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50592246

この記事へのトラックバック