2011年10月11日

お仕事の告知

P1000393.jpg
エンターブレイン「amaro vol.2」
にイラスト一枚描きました
写真の表紙(イラスト:本庄雷太さん)が目印です
よろしくお願いします
posted by 2号 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年07月29日

お仕事の告知

P1000387.jpg
バンダイナムコゲームスより発売
PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
内のアイヴィーのイラスト描きました
よろしくお願いします
posted by 2号 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年07月01日

告知

P1000383.jpg
ペンギンクラブ山賊版7月号にイラスト2枚描きました。
写真の表紙(イラスト:赤賀博隆さん)が目印です
よろしくお願いします
posted by 2号 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

遅ればせながら告知

P1000382.jpg
ペンギンクラブ山賊版6月号に漫画4P描きました。
写真の表紙(イラスト:シノさん)が目印です
よろしくお願いします
posted by 2号 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年04月13日

イラストお仕事の告知

P1000367.jpg
ペンギンクラブ山賊版5月号にイラスト1枚描きました。
写真の表紙(イラスト:シノさん)が目印です。
よろしくお願いします〜続きを読む
posted by 2号 at 04:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2011年03月17日

告知

P1000346.jpg
ペンギンクラブ山賊版4月号にイラスト2枚描きました
posted by 2号 at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記

2011年03月12日

地震

とりあえず生存報告
地震のあった地域の皆さんの無事を祈っております
posted by 2号 at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2011年02月26日

告知

P1000338.jpg
ペンギンクラブ山賊版3月号にイラスト1枚描きました
posted by 2号 at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2011年01月14日

告知

P1000335.jpg
ペンギンクラブ山賊版2月号にイラスト2枚描きました
posted by 2号 at 06:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2011年01月01日

2011

あけましておめでとうございます。
だいぶ長い事更新してなかったので投稿の仕方を忘れてしもうた…(・ω・`;)
posted by 2号 at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2010年04月19日

とりあえず拍手のお返事

更新停滞していて申し訳ない
しばらくは仕事の方が忙しそうで
ちょっと絵などは載せれないかもしれませんが、
拍手のお返事だけでも、と思い更新
送ってくれたのがだいぶ前のやつもありますが
ご容赦ください(´・ω・`;)

2号さんアナル嫌いなん?ほとんど尻穴に打ち込まれてる作品が無いことに気付いた。。
別に嫌いじゃないけど別に好きでもなく・・・(・ω・;)
ってとこでしょうか。描く事自体に抵抗はありませんが。。。
けっこう好きな人多いのかしら

おおこういうのも描かれてるんですね。たまたま見かけない限り知りえない気がするので(笑)情報ありがたいです
最近はエロばっかりですからね・・・(・ω・;)

単行本を出す予定とか無いんでしょうか。ものすごい期待しちゃいます・・・
今のところはありません
というか単行本出せるほど原稿溜まっていないので・・・

道館は行かれるのでしょうか?パンフのエヴァが気になります(笑
行って来ました(`・ω・´)また行きたいと思いました
パンフのエヴァは書き下ろし(なのかな?)のマリと
仮設5号機のイラストが載ったDVDの広告でした

今期はHEROMANが性的ですね
ヒーローマン見ましたっ
ジョーイくんが人気みたいだけど、ヒロインの女の子も可愛いですね
ブレス4のニーナみたいな娘
posted by 2号 at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

告知

P1000266.jpg
ペンギンクラブ山賊版5月号に
イラスト2枚描きました
posted by 2号 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月21日

告知

P1000261.jpg
ペンギンクラブ山賊版4月号に
イラスト2枚描きました
posted by 2号 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月03日

告知

P1000248.jpg
楽工社 山本弘・著
『ニセ科学を10倍楽しむ本』
表紙イラスト描きました

山本先生もシンケンジャー好きと知って何だか親近感が・・・(・ω・)
posted by 2号 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2010年02月19日

告知

P1000240.jpg
ペンギンセレブ 4月号に
カラー漫画4P描きました
posted by 2号 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年12月31日

ものすごい寒い

P1000239.jpg
終わりました
スペースに来てくださった皆様ありがとうございましたー
posted by 2号 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

コミケ

P1000238.jpg
やってますー
posted by 2号 at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年12月21日

告知

P1000237.jpg
ペンギンクラブ山賊版 1月号に
イラスト一枚描きました
posted by 2号 at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2009年12月11日

告知

2009121101360000.jpg
KTC 対魔忍アサギ小説の 挿絵描きました
(※表紙はカガミさんです)
posted by 2号 at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記

2009年04月05日

大丈夫 大丈夫

aikotoba.jpg
大丈夫だから〜
アルバムが楽しみ

don.JPG
娘娘どんぶりゲトー
これは実用して大丈夫なものなのか・・・

新しくはじまったアニメはけいおんとバスカッシュ見てます
最近バシンがおもしろい
とりあえず拍手のお返事だけー


足の裏まで描いてくれると嬉しいって俺の息子が言って聞きません
足の裏フェチとはめずらしい

WBC優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ビバ・予知ですな!!!
遅くなりましたがWBC優勝本当によかったですね(`・ω・´)
投手陣がすばらしかった

ウィルスミスには焼酎吹かされましたwww   無心時の意外な一言がこんなにも…
ウィルスミスはすごいいい人そう

ほんとにジャポン勝ちやがった!!ブラボー、2号ブラボー!まんぐり絵のおかげだぜマジで
日本強かった!

優勝おめでとー!!!岩隈はホント頑張った!!!
松坂も言ってたけど岩隈もMVP級でしたねー

日本優勝ですね!!これを期にサッカーも頑張って欲しいです。
新アニメ何か良い物はないのだろうか?おすすめあります?
サッカーもワールドカップ行けそうですね
個人的に応援してるポルトガルがちょっと心配なんですが・・・(´・ω・`)
アニメはもうはじまっちゃったけど上記の二つおすすめですー

2号さんのホロン絵は素晴らしい…RDキャラもっと描いてくれると嬉しいです!今更ですけど…
RDのキャラはむっちり分捕球したい時にいいですね
また描くかもしれません

「着衣状態」が「舞衣状態」に見えたからまいまいは俺の嫁でいいよね?
相棒の右京さんの「はいぃ?」にすら反応してしまうぼくのものです

2号さんのミクが見られて幸せです(*´д`)
また描きます
posted by 2号 at 19:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記