2009年02月20日

そらかけは尻アニメ

010.jpg
何話だったかの秋葉視点で



茂み描かれてるならそのバージョンも見たいです!
先生、俺、毛アリが…見たいです…
いい毛が描けたら・・・(´・ω・`)

めろん高校の4コマをもっと・・・!!!!
楽しみにしてくださって嬉しいです
自分もすごい描きたいので何とかがんばります

まんぐり好きなんですけど、尻をもっと上に浮かせているほうが好きです^^
そうするとケツだけ星人に・・・

メガネ子の目本編で出ましたね。バシンと同じツリ目で個人的には以外でした
それよりもスイレンと同じ変態マスク付けてた事がショックで・・・
やはりあの眼鏡でないと(´・ω・`)
posted by 2号 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2009年02月17日

花粉がつらい

絵チャ絵で更新ー
そらかけは相変わらずよくわからないけど
なんかそれっぽくなってきた
ような気がする
あとはとらドラと鉄のラインバレルを何となく見てます

e006.jpg
でんこ

e007.jpg
メガネコかわいいよメガネコ

e008.jpg
セルフライトニング


まんぐり∩(´▽`)∩バンジャーイ!!
∩(`・ω・´)∩

2号さんって、茂みは描かないんですか?w
描きますけど そのバージョンは載せてないだけで

はぁはぁCG集でも描かれているとおもうのですが、どのCG集ですか?
ギアスのとか

むかーしの某N○K教育の子供の料理番組の呪文、あいまいみーまいん〜ってのを何故か思い出しました
ひとりでできるもん!
後継番組のアイ!マイ!まいんが4月から始まるとか

12月17日と20日の絵はそのうち塗り塗りされると期待して待ってていいのでしょうか?
途中まで塗って修正したいとこが出てきたので保留してますが
そのうち完成させます たぶん

=ビッグバンですな
ビーックビックビックビックバンアタック!

わたしはおっぱいよりもおしりのほうがだいすきです!
りょうほうすきです
posted by 2号 at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月20日

宇宙をかける

007-2.jpg

イモちゃん
イモちゃんはロボなのねー


そういえば2号さんてフタナリ属性というか耐性というか、そういうのはないんですかね?
ち○こは男にだけ付いてればいいです(´・ω・`)

おちんちんランド希望
こ 断る(・´ω`・;)
posted by 2号 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月19日

あいはぶこんとろーる

007.jpg
イモちゃんとレオパルドといつきのエロにかかってるアニメ
まだ始まったばかりでよくわからないけど見てます
今期は見るものが少ない…


コメントする時、記事の下からコメントするか拍手からコメントするか悩みますw結局両方使ってるんですが・・・
拍手の方がより気楽かなーと思って置いてます
てきとうに使い分けてください

「絵チャで描いたでんこ」→「〜ち○こ」に見えました。末期です。吊ってきますorz
うほっな方はお引取り願います(・´ω`・)
posted by 2号 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2009年01月14日

追記だけど長くなるので新規で

絵を載せるの忘れた(´・ω・`)
あと拍手のお返事を

004-2.jpg
色つけた
ちょっと幼くなってしまた…

e001.png
絵チャで描いたでんこ


やっぱり通販して欲しいです(´;ω;`)
すみません、通販は今はちょっと難しいです(´・ω・`;)

明けましておめでとーございま〜す!! 今年も2号さんにとって良い年でありますよーに!! 作品、今後も楽しみにしてまーす!!
遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます
今年はとりあえず夏コミにちゃんと新刊出すのを目標にしたいと思います

あけましておめでとうございます。今年も2号さんのより一層のご活躍をお祈りしております!
あけましておめでとうございます
ありがとうございますがんばります

CG集、、完売していて買うことができませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)
夏にまた少し新刊と一緒に持っていけたら…と思うのですがそれでは遅いでしょうか…(´・ω・`)
posted by 2号 at 02:50| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2008年12月29日

ひめぼしの謎完全版

006.jpg

コミケ期間どまんなかに
続きを描いたのでUP
ぼくは明日参加しますので
会場に来られる方は良かったらよろしくお願いします
改めて場所は 東地区 I-27a です

それから昨日珍しく飲み会に参加しちゃったりなんかして
その時にお知り合いになったbm03さんのサイトをご紹介

舞-HiME系の方です
作業効率が25%アップする秘策を教えてもらったんだ…!


レモネードの台詞が一番頭に残りますよね。なんでだろ?
いつもレモネードのとこで吹きます

う、うめぼしの謎ネタなんて懐かしすぎるっ!
か 数少ない理解者がっ

ついにファイアフォースきたw
ソウルフォースと悩んだ末ダサい感じのするほうを選択しました
posted by 2号 at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト

2008年12月24日

ひめぼしの謎

005.jpg

放送からだいぶ経ったアニメ+マイナー4コマ漫画で
どれだけの人がついて来られるのかわからないけど
描きたくなってしまったので描いた
つづく
かもしれない

サバシアとバーネットに続いてテシェイラまで獲るなんて
なんという補強…バーネットはパバーノさんの二の舞になりそうな悪寒


いつも楽しく拝見してます。久々にめろん高校の新しいイラストが見たかですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますー

怒涛の更新おつかれさまです!
そろそろペース落としていきます

まいまいはもっと評価されるべき!!
「おれだけのまいまい」みたいなのも良いのでは

命奈緒は掛け算どころか二乗ですぜ
ぼくにとっては舞衣と命ならそうかも
posted by 2号 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2008年12月22日

優勝はトータルテンボス

004.jpg

クローデットのれんしゅ

M1 普段お笑い番組とか見ないのでほぼすべて初見だったわけですが
U字工事とナイツの一回目が面白かったです
U字工事もう一回見たかったな


ローブは露出少ないのにエロいと思うんだ(´・ω・`) 特に舞衣のスパッツ!!!
なんだかんだで風華学園高等部夏服(ノースリーブ)が一番好き

色付けてくれたら嬉しいです
ちょこちょこ塗っていこうと思います

TRIPLE BREAK!の方はこれから閉鎖されたりするのでしょうか? 気になります
しばらく残しておきますがそのうち閉鎖すると思います

みこなお!みこなお萌え!!
なお&なつきの萌え度は足し算だけどなお&みことだと掛け算

夕張メロン高の同人誌を通販とかは?面白いです、商業紙でもウケルと思う
ありがとうございます
夕張めろん高校は続けていきます
いずれは同人誌にまとめたいです
posted by 2号 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2008年12月20日

「つかまえたぞ」「はぁ!?」

003.jpg

命と絡んだキャラは好感度が上がる法則
舞乙じゃなくて舞HiMEの続編的なのはもうないのかなー

気がつけばもうすぐコミケなのか…

かんなぎ放送ぶんまで追いついた
けど
もうすぐ終わっちゃうのね…(´・ω・`)
短いのは原作に追いついてしまうから?
二期とかあるのかなあ


ブログ楽しみにしてます^^
コンスタントに更新していきたいです

残念だったな、まいまいなら俺の隣で寝てるぜ?
寝取られまいまい…ゴクリ

あらゆるメディアミックスで疎外されてももう泣かない!!
グッドスマイルカンパニーさんから命が出るのをずーーと待ってます(´;ω;`)

バナーはどうすればよろしいのデショ?
はじめまして リンクありがとうございます
バナー用意しますのでちょとお待ちください

( ゚∀゚)o彡°まんぐr! まんぐr!
We Are The まんぐ連ヽ(・`ω´・)ノ
がんばります
posted by 2号 at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2008年12月17日

まいまいはおれのよめ

002.jpg

やっぱりこの2人が好きです
命が重要なんだ

ふうかたいせんの追加ディスク入手できるかなあ…


>特に舞とか最高!
まいまい最高!

なぎ様とっても可愛いです! / SAKI
なぎ様可愛いんですが作中ですごい美人扱いされてる事には違和感がw

サイト名から考えてアレンが相当お好きなんですね
ドクトリンダークさんのほうが好きです

通販は…               (´д`)
(´・ω・`;;)

搾精すふるめいど以来大好きですwちょくちょくお邪魔します
どうもありがとうございますー
posted by 2号 at 22:22| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2008年12月12日

やりたいようにやればいいじゃん

amu3.jpg

pixivに投稿したやつ3
ついでだからあむちゃんも載せとこう
歌が好き
posted by 2号 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

更新が楽ちんだ

nagi2.jpg

pixivに投稿したやつ2
サムネイルはこれくらいのサイズがいいかな?
最近忙しくてアニメ3話ぶんほど見れずに溜まってる(´・ω・`)
posted by 2号 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

てすと2

nagi.jpg

pixivに投稿したやつ

なぎ様
posted by 2号 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

画像投稿テスト

rc2.jpg
以前ガレージキットの箱絵として描かせていただいたもの
追記
posted by 2号 at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト