2011年05月02日

あなるかわいいよあなる

01.jpg

キャストオフ機能付きおっぱいマウスパッド
おっぱいマウスパッドって実物結構デカいんだよね
差分があるイラストなどを掲載する時、どういう風にしようかと考えたけど
追記(続きを読む)部分に載せる事にしました。
こういう時pixivの漫画投稿機能は便利だなあ


青空の気持ちのいい季節ですね(´ω`)
今くらいの時期が一番過ごしやすくていいかもしれません

続きを読む
posted by 2号 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2010年02月19日

オリンピック

連日やってますね
日本の選手が活躍してる姿を見ると元気が出ます
このあとメダルが期待出来そうな競技は
女子のフィギュアスケート?がんばってほしいです
ダウンヒルが見たかったんだけど見れなかった・・・(´・ω・`)
あとはエアリアルが見たいんだけどTVで放送あるかなぁ

020-2.jpg
まいまい
今でも大好きなキャラです
続編はないのかなあ(´・ω・`)

025b.jpg
おっぱい(pixivのアンケートで一番結果が良かったやつで)
乳首と乳輪の大きさどのくらいが良いのかいつも迷う
個人的には若干大きめが良いと思うんだけど
やり過ぎないように注意しなくては・・・

021.jpg
タンヤオ狙いしか出来ないぼくには
ハードルが高いアニメでした・・・(´・ω,';,';,',


●拍手お返事

ちょwwwww2号さんの描いたまんぐりマウスパッド販売してくださいwwおっぱいマウスパッドには一切食指が動きませんでしたが、コレは買います!!
自作立体マウスパッド出来るみたいですね
でも最小ロットが100からとか・・・敷居が高い(・ω・`)

まんぐりマウスパット?!もうそこまで・・・。デュラララ!!見てますか?お体お大事に・・・。by忠犬
デュラララのアニメは見たことないです
pixivでよくイラストは見かけますね
面白いのかな?今度見てみます

確かに出てた・・・誰だ俺同じ思考回路の変体開発者は!?結婚してくれ!!
確かに思考はいいんだけど、マウスパッドではまんぐり返しの良さが活かしきれていないと考えます。
そこで拙者まんぐり枕を提案したい(キリッ
どこか商品化してくれる猛者はおらんかね・・・
posted by 2号 at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2010年02月08日

咳がt(ry

すこしよくなってきましたが
咳が治ってももうすぐに花粉の季節がやってくる(´・ω,';,';,',

ハートキャッチプリキュアおもしろかった
キャラも動きも可愛くて今後も楽しみです
ソラノヲトも見ました。遠足(演習)の回。
これもいい感じだったので今までの放送ぶん消化しつつ
続きを見ていきたいです。
シンケンジャーが終わってしまったのが寂しいなあ(´・ω・`)

003-2.jpg
一年くらい前に描いたやつを発掘
また後でちょっと描き直すかも

020.jpg
久しぶりにまいまい
DVDBOX特典映像見ましたが
やっぱり舞-HiME大好きです・・・続編が見たいーー

023.jpg
刀語のとがめを見たとき、何処かで見たことある、何かに似てる・・・と思ってもやもやした
しばらくして既視感の正体はこいつだと気付いた
(オッドアイ状態の)目と、衣装の感じと、何かゆる〜いイメージが重なって・・・


●拍手お返事

緑茶うがいオススメです。じじいといえば話は知らないですがジョジョの帽子のおっさんが渋いなと思ってます。薦めておいてなんですがソラノヲトは面白いとは少し違うかもしれません。
緑茶のカテキンが良いらしいですね。
ジョジョの帽子のおっさんはジョセフかな・・・?
ソラノヲトおもしろかったですよ

おっぱいがあったら下もありだと思うんだ!!美少女の小股の膨らみに手首を乗っける感じで・・・あれ?気が付いたら中指が動いてるよ?
まんぐりマウスパッドですねわかります
024.jpg
ちょっと調べてみたら既にこんな感じの商品出てるのね・・・
すごいぞ日本
実物見た事無いんだけどジェルの部分と
マウス動かす領域がある事考えると相当でかいのか・・・?(´・ω・`;)

咳が止まらない 自分もです。そして咳を出し過ぎるとゲロも出そうに・・・ もはや酸素でむせる状態。
同じような状態ですね。お大事に・・・(´・ω・`)

2号さんのミク凄く良いです。良ければCDの詳細を教えてください。
http://mmm.fool.jp/oktr/
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8051557
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9331702
posted by 2号 at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2010年01月30日

SE・KIが止まらない!

ソラノヲトを見ようと思ったらちょうど同じくらいの時間帯に
刀語ていうアニメの一話がやってたので
とりあえずそっちを見てみた

話長っΣ(´・ω・`)
今後もずっと一話と同じように台詞満載なのかな・・・
気になるから見てみよう
キャラデザは可愛くていいですね
ハートキャッチプリキュアのキャラデザも好みなので
楽しみにしてます


015.jpg
去年の夏コミの時に
知人のCDのジャケット用に描いたやつ

017.jpg
同じく冬コミの時に


022.jpg
精根のクェイサーのおっぱいがすごい人

022-2.jpg
おっぱいマウスパッド化
ブラインドパッケージで1ボックスに1つシークレット(陥没バージョン)が・・・


百式観音は描くのがめんどくさそうだからしばらくでないと思いますw
フリーザの第三形態みたいな扱いなのかーw

おすすめアニメ、古いのでもよければ「カウボーイビバップ」
おすすめありがとうございます
カウボーイビバップ全部じゃないけど放送当時見てました

じじいうまいですねw
じじいとかおっさん描くのはなんか楽しいですね
posted by 2号 at 03:55| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2009年03月24日

WBC優勝おめでとう

と先走ってフラグを立ててみるてすと
岩隈がんばれー

012-2.jpg
むつみ状態も結構いいかもしれない

013.jpg
ウィルスミスじゃないほう


ああん コンビニ雑誌だと修正きついのですよ〜
掲載誌を選ぶ権利はないもので・・・(´・ω・`)

相変わらず素敵なまんぐり返しですなぁ。ソウルメイトになってくれませんか?(`・ω・´)
ソウルメイト・・・
ジャイアン的に言う「心の友」??

奇遇ですね私も先天性のまんぐり中毒でして
We Are The まんぐ連ヽ(・`ω´・)ノ

ミクキタコレ!腰から尻がえろ〜い( ゚∀゚)o彡゜
ルカのほうが好きだったりして

ホロンがえろすぎる・・・ 裸にしちゃってえぇぇぇぇぇ
ホロンは着衣状態がいいんだと思います(`・ω・´)
posted by 2号 at 02:02| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2009年03月20日

オッケーーーイ

WBC面白いけど対戦相手が偏ってて・・・(´・ω・`)
ドミニカとかプエルトリコとの試合も見たかったなあ
決勝Tではアメリカ、ベネズエラとの試合が見たいな


012.jpg
定期的にまんぐり返さないと死に至る病
そらかけ何かちょっとシリアスな展開に行き始めた?
欝展開やめてーー

以下絵チャ絵

e011.jpg
ホロン
限界まで太ましくしたつもりだったけど
公式見たらもっとむっちりしてたΣ(´・ω・`)

e012.jpg
きらっ
髪が描きにくい


まんぐり舞衣の着色はまだですか?(´;ω;`)ウッ…
まだ(´・ω・`;)

チェストーッ!!正中線五段突き!!!
げーによわか

闘う女の子って良いですよね
言われてみて気が付いたけどけっこう好きかもー

ナマイキッ!が何処にも売ってないのは誰の陰謀なんでしょうか…(つД`)
コンビニによって置いてたり置いてなかったりするみたいで

始発でコミケ行っても買えないという恐怖がありそうだ・・・通販はもっと望み薄いし
再販の時は用意数が少なかったのであれですけど
それ以外では売り切れたことなかったりして・・・(´・ω・`)

これは良いまことですね。年をとったらまことのことを性的な目でしか見れなくなってしまいました
ぐわしのほうですねわかります
posted by 2号 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2009年02月21日

着色

010-2.jpg
何も出てないけど一応R-18扱いで・・・

登場キャラが多いアニメですが
やっぱりイモちゃんといつきが好きかなあ
ミンタオ&ブーゲンビリアも良いかも
posted by 2号 at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2009年02月09日

まいまいいずまいん

009.jpg
舞衣が好き+まんぐりが好き=


夏コミの申込みするの忘れてたー(´・ω・`)


以下絵チャで描いた絵
そらかけのほのか以外は
長い間お世話になっていた舞HiMEのお絵かきチャットで描いたものです
シフルも終わってHiMEシリーズも一段落ついたと言うことで、
その絵チャもいよいよ閉鎖という運びになりまして・・・
最後はやはり舞衣で、と思ったわけですが
飽きてしまって詩帆で〆
という結果に/(^o^)\


e002.png

e003.png

e004.png

e005.png

そらかけは未だによくわからないけど
だんだん面白くなってきた
・・・ような気がする!


絵茶で描かれたおっきい絵って普段どうやって保存されてるんですか??
そんなに大きいの描いてないですけど
二回に分けてプリントスクリーンとか

good job
さんくす

ω・`)マイピクって受付とかされてるんでしょうか、申請させて頂いてもいいでしょうか?
どなたかわからないので何とも・・・
申請して頂ければその時に判断しますー
絵を投稿されている方でしたらお気軽にどうぞ
posted by 2号 at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2009年01月24日

いつき着色

008-2.jpg
画像ミスったので投稿し直し…

何気に腰周りがすごいスーツだった
こういうぴっちりしたスーツが好きかもしれない
posted by 2号 at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2009年01月23日

神凪いつき

008.jpg
おっぱいが描きたかった

いつきからなつき臭がする…名前も似てるし!
よくわからないのは変わらないけど
何だか面白くなってきました


でん子ちゃん可愛いっすね。プロフィールにある絵のトリミングしてないVerが見てみたい
ありがとうございます
元々pixivのプロフィール画像用に急造したので
トリミングしてないverと言ってもこれくらいまでしか無いんですが

イモちゃん可愛いよ!あ〜、すりすりしたいよ!!
すりすりしながら耳元でこう囁く訳ですね
「芋の煮っ転がしがぁ」

アサギのスピンオフ作品で対魔忍ムラサキが出ましたが2号さんはどのキャラが一番好きですか?
アサギとリエリ
サクラもけっこう好きですよ
posted by 2号 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2008年12月16日

例によって

001.jpg

まんぐr
何も露出してないから18禁じゃないと思うけど
ポーズ自体が18禁な気がしたから
R-18のカテゴリに入れとこう…

>再販(`・ω・´)!でも通販あるんでしょうか(´・ω・`)
通販は…(´・ω・`;)

>tryさん
ありがとうございますがんばりますー
posted by 2号 at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2008年12月13日

asagi.jpg

冬コミのCG集に使う予定だったやつ…
の線画

18禁画像はサムネイル小さめにしてみる

ついでに本文色々テスト
(´・ω・`)
(`・ω・´)
(´・ω・`)
/(^o^)\
posted by 2号 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)