2011年10月11日

お仕事の告知

P1000393.jpg
エンターブレイン「amaro vol.2」
にイラスト一枚描きました
写真の表紙(イラスト:本庄雷太さん)が目印です
よろしくお願いします
posted by 2号 at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年08月12日

夏コミ告知

大変遅くなりましたが夏コミ参加致します
日曜日 東地区Eブロック-08a TRIPLE BREAK!
です。ただ新刊(CG集)は制作が間に合いませんでしたので
既刊のJK本(18禁ではありません)と、委託物の販売のみになります。
すみません・・・(´・ω・`)

CG集の制作自体は続けておりますので完成次第、通販・DL販売等検討してます
2つ同時制作というのが無理があったのでとりあえずまんぐりCG集のほうです


あの花あなる水着2-2.jpg
何も絵が無いのも寂しいのであなる載せとく
posted by 2号 at 05:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 告知

2011年07月29日

お仕事の告知

P1000387.jpg
バンダイナムコゲームスより発売
PSPソフト「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
内のアイヴィーのイラスト描きました
よろしくお願いします
posted by 2号 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年07月11日

抱き枕カバーのイラスト描きました

20110706_1548702[1].jpg

H・O・Pさんから発売される抱き枕カバーのイラストを描きました

商品のページ
H・O・P謹製・オリジナル抱き枕カバー第53弾 飯島はるか抱き枕カバー
posted by 2号 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト

2011年07月01日

告知

P1000383.jpg
ペンギンクラブ山賊版7月号にイラスト2枚描きました。
写真の表紙(イラスト:赤賀博隆さん)が目印です
よろしくお願いします
posted by 2号 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

遅ればせながら告知

P1000382.jpg
ペンギンクラブ山賊版6月号に漫画4P描きました。
写真の表紙(イラスト:シノさん)が目印です
よろしくお願いします
posted by 2号 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2011年05月02日

あなるかわいいよあなる

01.jpg

キャストオフ機能付きおっぱいマウスパッド
おっぱいマウスパッドって実物結構デカいんだよね
差分があるイラストなどを掲載する時、どういう風にしようかと考えたけど
追記(続きを読む)部分に載せる事にしました。
こういう時pixivの漫画投稿機能は便利だなあ


青空の気持ちのいい季節ですね(´ω`)
今くらいの時期が一番過ごしやすくていいかもしれません

続きを読む
posted by 2号 at 23:22| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2011年04月26日

めんまかわいい

034.jpg

青空を描くのが楽しい

すっかりこのアニメにはまってしもうた
めんまとあなるが可愛いしストーリーが気になります。


「アナルのおっぱい!?」と、一瞬ビックリしてしまいました
愛称が「あなる」とは思い切った事をするものです(・ω・;)

「花咲くいろは」はどうですか?
まだ見てないのです…録画はしてあるので時間がある時に見てみます
posted by 2号 at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト

2011年04月23日

おぱれん2

033.jpg

あなるのおっぱい

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
続きが気になるアニメです。次回が楽しみ!
posted by 2号 at 07:27| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト

2011年04月17日

おぱれん

032.jpg

閃乱カグラの雲雀。
おっぱいの練習です
この絵に限った事じゃないですが、本当はもっと大きく描きたいけど、
そうすると必然的にガタイをよくしないといけなくて
そうはしたくないジレンマ

行く予定だった坂本真綾の公演(東京国際フォーラム)が
延期になったと知って(;ω;)ぶわわ


3DSといえばDOA!そっちは興味ないんですか?
興味無いというか知りませんでした。3DSで出るんですねー

久しぶりのまんぐりイイね!
いや〜まんぐりって本当に良いものですね

肉付きの良い足からケツにかけてが最高!
ありがとうございます〜
posted by 2号 at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト