2011年01月14日

告知

P1000335.jpg
ペンギンクラブ山賊版2月号にイラスト2枚描きました
posted by 2号 at 06:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記

2011年01月03日

 

026.jpg

画像アップの仕方わかった(・ω・`;)
改めて今年もよろしくお願いします
今年はちょくちょく更新出来れば…と思っております
それから夏にCG集の2を目標に。


お忙しいのかもしれませんが、今でもCG集2を待っていますので・・・ぜひ製作お願いします
ありがとうございます
描きかけの物がけっこうあるので、それを仕上げつつ新しいのも描いて
何とか夏コミ目標に出来れば…と思います。

こう不定期に拍手してると独り言みたいになってくるけど、あえて言おう!!「2号さんのまんぐりが見たい」と!!
まんぐりCG集とか…だめかな(´・ω・`)

い、生きておられますかー!!
生きてました

明けましておめでとうございます!商業の方も応援してます!…でもたまには2号さんの描くまいまいが見たいです…w
まいまいのCG集とか…だめかな(´・ω・`)
応援ありがとうございます。舞衣は今でも好きです

明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
posted by 2号 at 04:17| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト

2011年01月01日

2011

あけましておめでとうございます。
だいぶ長い事更新してなかったので投稿の仕方を忘れてしもうた…(・ω・`;)
posted by 2号 at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記

2010年04月19日

とりあえず拍手のお返事

更新停滞していて申し訳ない
しばらくは仕事の方が忙しそうで
ちょっと絵などは載せれないかもしれませんが、
拍手のお返事だけでも、と思い更新
送ってくれたのがだいぶ前のやつもありますが
ご容赦ください(´・ω・`;)

2号さんアナル嫌いなん?ほとんど尻穴に打ち込まれてる作品が無いことに気付いた。。
別に嫌いじゃないけど別に好きでもなく・・・(・ω・;)
ってとこでしょうか。描く事自体に抵抗はありませんが。。。
けっこう好きな人多いのかしら

おおこういうのも描かれてるんですね。たまたま見かけない限り知りえない気がするので(笑)情報ありがたいです
最近はエロばっかりですからね・・・(・ω・;)

単行本を出す予定とか無いんでしょうか。ものすごい期待しちゃいます・・・
今のところはありません
というか単行本出せるほど原稿溜まっていないので・・・

道館は行かれるのでしょうか?パンフのエヴァが気になります(笑
行って来ました(`・ω・´)また行きたいと思いました
パンフのエヴァは書き下ろし(なのかな?)のマリと
仮設5号機のイラストが載ったDVDの広告でした

今期はHEROMANが性的ですね
ヒーローマン見ましたっ
ジョーイくんが人気みたいだけど、ヒロインの女の子も可愛いですね
ブレス4のニーナみたいな娘
posted by 2号 at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

告知

P1000266.jpg
ペンギンクラブ山賊版5月号に
イラスト2枚描きました
posted by 2号 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月21日

告知

P1000261.jpg
ペンギンクラブ山賊版4月号に
イラスト2枚描きました
posted by 2号 at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2010年03月03日

告知

P1000248.jpg
楽工社 山本弘・著
『ニセ科学を10倍楽しむ本』
表紙イラスト描きました

山本先生もシンケンジャー好きと知って何だか親近感が・・・(・ω・)
posted by 2号 at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記

2010年02月19日

告知

P1000240.jpg
ペンギンセレブ 4月号に
カラー漫画4P描きました
posted by 2号 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

オリンピック

連日やってますね
日本の選手が活躍してる姿を見ると元気が出ます
このあとメダルが期待出来そうな競技は
女子のフィギュアスケート?がんばってほしいです
ダウンヒルが見たかったんだけど見れなかった・・・(´・ω・`)
あとはエアリアルが見たいんだけどTVで放送あるかなぁ

020-2.jpg
まいまい
今でも大好きなキャラです
続編はないのかなあ(´・ω・`)

025b.jpg
おっぱい(pixivのアンケートで一番結果が良かったやつで)
乳首と乳輪の大きさどのくらいが良いのかいつも迷う
個人的には若干大きめが良いと思うんだけど
やり過ぎないように注意しなくては・・・

021.jpg
タンヤオ狙いしか出来ないぼくには
ハードルが高いアニメでした・・・(´・ω,';,';,',


●拍手お返事

ちょwwwww2号さんの描いたまんぐりマウスパッド販売してくださいwwおっぱいマウスパッドには一切食指が動きませんでしたが、コレは買います!!
自作立体マウスパッド出来るみたいですね
でも最小ロットが100からとか・・・敷居が高い(・ω・`)

まんぐりマウスパット?!もうそこまで・・・。デュラララ!!見てますか?お体お大事に・・・。by忠犬
デュラララのアニメは見たことないです
pixivでよくイラストは見かけますね
面白いのかな?今度見てみます

確かに出てた・・・誰だ俺同じ思考回路の変体開発者は!?結婚してくれ!!
確かに思考はいいんだけど、マウスパッドではまんぐり返しの良さが活かしきれていないと考えます。
そこで拙者まんぐり枕を提案したい(キリッ
どこか商品化してくれる猛者はおらんかね・・・
posted by 2号 at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)

2010年02月08日

咳がt(ry

すこしよくなってきましたが
咳が治ってももうすぐに花粉の季節がやってくる(´・ω,';,';,',

ハートキャッチプリキュアおもしろかった
キャラも動きも可愛くて今後も楽しみです
ソラノヲトも見ました。遠足(演習)の回。
これもいい感じだったので今までの放送ぶん消化しつつ
続きを見ていきたいです。
シンケンジャーが終わってしまったのが寂しいなあ(´・ω・`)

003-2.jpg
一年くらい前に描いたやつを発掘
また後でちょっと描き直すかも

020.jpg
久しぶりにまいまい
DVDBOX特典映像見ましたが
やっぱり舞-HiME大好きです・・・続編が見たいーー

023.jpg
刀語のとがめを見たとき、何処かで見たことある、何かに似てる・・・と思ってもやもやした
しばらくして既視感の正体はこいつだと気付いた
(オッドアイ状態の)目と、衣装の感じと、何かゆる〜いイメージが重なって・・・


●拍手お返事

緑茶うがいオススメです。じじいといえば話は知らないですがジョジョの帽子のおっさんが渋いなと思ってます。薦めておいてなんですがソラノヲトは面白いとは少し違うかもしれません。
緑茶のカテキンが良いらしいですね。
ジョジョの帽子のおっさんはジョセフかな・・・?
ソラノヲトおもしろかったですよ

おっぱいがあったら下もありだと思うんだ!!美少女の小股の膨らみに手首を乗っける感じで・・・あれ?気が付いたら中指が動いてるよ?
まんぐりマウスパッドですねわかります
024.jpg
ちょっと調べてみたら既にこんな感じの商品出てるのね・・・
すごいぞ日本
実物見た事無いんだけどジェルの部分と
マウス動かす領域がある事考えると相当でかいのか・・・?(´・ω・`;)

咳が止まらない 自分もです。そして咳を出し過ぎるとゲロも出そうに・・・ もはや酸素でむせる状態。
同じような状態ですね。お大事に・・・(´・ω・`)

2号さんのミク凄く良いです。良ければCDの詳細を教えてください。
http://mmm.fool.jp/oktr/
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8051557
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9331702
posted by 2号 at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト(R-18)